◆元ホスト響のアフィリエイトブログ◆

初心者のためのネットビジネス講座。ネットでお金を稼ぎたい方、ヒビキと一緒にアフィリエイトで頑張りましょう!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタルサーバーの選び方 

人気ブログランキングで現在●位

どのレンタルサーバー会社を選ぶかは、自分が何をやりたいのか、またどういう内容を扱うのかによるところが大きいです。
ただ、ホームページを持ちたいっていうだけなら無料のレンタルスペースもありますし。


例えば、Yahoo!のジオシティーズやブログサービスは無料でできるし、OCNなんかも容量制限付きだけど、無料でレンタルしてます。


無料と有料の違いは、おおまかに言うと「ホスティングサービスをやっているか」「容量制限があるかないか」「CGIが使えるかどうか」などによって変わってきますね。


ホスティングについてはまたの機会に説明しますが、大切なことは容量制限の有無とCGIが利用できるかどうか、この2つです。


無料のレンタルサーバーやレンタルスペースの多くは、容量制限があってCGIなどを使うサーバーに依存したサービスが利用できなくなってるんです。


その他にも、バナー広告が表示されたり、商用利用の制限があったりと使いづらい部分が多いので、あまりオススメできません。


容量制限があるってことは、今後サイトを作りこんでいくと限界が出てくるので、あまりに少ないと厳しいものがあります。


その時になって、引越しをするのもなかなか大変です。
600MB以上が推奨です。

また、CGIが使えないと、オーダーフォームやショッピングカートが使えないので、実際問題として商売をするには向いてません。

どこが1番いいというのはハッキリ言えませんが、ヒビキはエックスサーバーを使っています。

ネットビジネスをするなら、月額3000~5000円以内のプランがいいと思います。

このラインならハズレはないはずです。

検索で「レンタルサーバー」と入力するとたくさん出てきます。


ネットビジネスをするからには、レンタルサーバー代などの固定費以上は絶対に稼ぎましょう!

人気ブログランキングで現在●位
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tellme7.blog70.fc2.com/tb.php/24-0af6a2c0

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/02 11:08]
プロフィール

ソウルアフィリエイター☆ヒビキ

Author:ソウルアフィリエイター☆ヒビキ
年齢:28です(^_^;)
誕生日:2月20日
性別:男性
職業:アパレル関係
一言:ネットビジネスの世界に可能性を感じ、仕事の傍らアフィリエイトを始める。


質問、相談はお気軽にどうぞ♪
hibiki☆success-style.com
☆を@に変えてくださいね

いつも応援ありがとう!
響の暴露メルマガ

期間限定、特典配布中!

・SEOレポート(通常価格3000円のレポート)

・URLコレクター(通常価格5000円のツール)

登録はこちらから

逆アクセスランキング
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム