◆元ホスト響のアフィリエイトブログ◆

初心者のためのネットビジネス講座。ネットでお金を稼ぎたい方、ヒビキと一緒にアフィリエイトで頑張りましょう!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタルサーバーについて 

人気ブログランキングで現在●位

レンタルサーバーって言っても、たくさんあってどこを選べばいいのか分からないですよね。

その前にレンタルサーバーについて少し説明しましょう。
ホームページを見てもらうためには、ブラウザのアドレス欄にインターネットアドレスとかURLと呼ばれる文字列を入力しなければいけません。

リアルの世界では住所にあたる部分ですね。

この住所っていうのは全世界共通で、どの国にいてもブラウザに入力すればホームページを見ることができるんです。

と、いうことは同じ住所があってはダメだし、存在もしないっていうことになりますね。

もし、あなたがホームページを持ちたいと思った時、この住所を持っている必要があるんですよ。

買うこともできるけど、そこまで資金がないという人が多いだろうから、レンタルすることになると思います。

レンタルサーバーって聞いたことありませんか?

そのレンタルをしている業者をプロバイダとかホスティングサービス会社って呼んでいるんです。

つまり、レンタルを請け負っている会社があるってことを覚えておいてください。

有名なところでは、NTTのOCNとか、SONYのSO-netとか、Yahoo!のYahoo!BBNECのビッグローブとかですかね。

その他にも、いろいろな業者があって、サービス内容や料金体系も結構バラつきがあります。

人気ブログランキングで現在●位
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ソウルアフィリエイター☆ヒビキ

Author:ソウルアフィリエイター☆ヒビキ
年齢:28です(^_^;)
誕生日:2月20日
性別:男性
職業:アパレル関係
一言:ネットビジネスの世界に可能性を感じ、仕事の傍らアフィリエイトを始める。


質問、相談はお気軽にどうぞ♪
hibiki☆success-style.com
☆を@に変えてくださいね

いつも応援ありがとう!
響の暴露メルマガ

期間限定、特典配布中!

・SEOレポート(通常価格3000円のレポート)

・URLコレクター(通常価格5000円のツール)

登録はこちらから

逆アクセスランキング
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム