◆元ホスト響のアフィリエイトブログ◆

初心者のためのネットビジネス講座。ネットでお金を稼ぎたい方、ヒビキと一緒にアフィリエイトで頑張りましょう!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトって何? 

アフィリエイトとは簡単に言うと他人が持っている商品やサービスをあなたが変わりに販売することです。

アフィリエイトでは、あなたのホームページやブログ、メルマガなどに提携したECサイト(広告主サイト)の広告を貼ります。
具体的には、以下のような流れになります。


<ECサイト>(広告主サイト)
「この商品やサービスを販売してくれたら、売上の何パーセントかをあなたにお支払いしますよ~。」

<あなた>
「よ~し、頑張って宣伝して稼ぐぞ~!」

(頑張って宣伝して、商品の販売に貢献すると・・・)

<ECサイト>(広告主サイト)
「今月はあなたの宣伝で○件売れたから、○円お支払いしますよ。」


というように、あなたのホームページ、ブログ、メルマガなどから商品やサービスが売れると、購入金額に応じて成果報酬がもらえるという仕組みです。

このように、成果が発生すると報酬がもらえるので成果報酬型広告とも呼ばれています。

ちなみに、アフィリエイトには、~と提携するという意味があります。

あなたとECサイトが提携するからですね。

アフィリエイト最大のメリットは初心者が簡単にノーリスクで始められるところにあります。

意味はよく知らなくても、アフィリエイトという言葉くらいは、誰でも聞いた事があるのではないでしょうか。

アフィリエイトはインターネットで稼ぐ最も代表的な手段です。

一般的にアフィリエイトと言うと、物販アフィリエイトのことを指します。

ブログやサイトで紹介されている商品は、大体がアフィリエイトリンクです。

アフィリエイトリンクから販売サイトへ飛んで、あなたが何かを購入すると、商品の紹介をしていたブログやサイトにアフィリエイト報酬が入るわけです。

商品の値段に比べて、アフィリエイト報酬率が10%以下のものが多いので、それほど稼げません。

アフィリエイト報酬が低額なのは、物販アフィリエイトがかなり以前からあるためです。

物販アフィリエイターは数が多く、アフィリエイト報酬が低くても、十分宣伝してくれる方がいるので、ECサイトとしても宣伝コストを抑えられるというわけです。

アクセス数が多いサイトでも、月に2~3万程度しか稼げないということもあります。

こうした理由から、アフィリエイトは世間一般的に副収入、お小遣い稼ぎという認識がまだまだ強いです。
スポンサーサイト
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
[ 2007/06/04 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ソウルアフィリエイター☆ヒビキ

Author:ソウルアフィリエイター☆ヒビキ
年齢:28です(^_^;)
誕生日:2月20日
性別:男性
職業:アパレル関係
一言:ネットビジネスの世界に可能性を感じ、仕事の傍らアフィリエイトを始める。


質問、相談はお気軽にどうぞ♪
hibiki☆success-style.com
☆を@に変えてくださいね

いつも応援ありがとう!
響の暴露メルマガ

期間限定、特典配布中!

・SEOレポート(通常価格3000円のレポート)

・URLコレクター(通常価格5000円のツール)

登録はこちらから

逆アクセスランキング
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム